カワサキさんちの猫とごはんと

カワサキアヤです。おいしいものと保護猫2匹に囲まれた、愉快な暮らしをつづります。

小じわとほうれい線対策強化月間!カントリー&ストリーム のハニーアイロールオンの力を借りてみた

どうも、カワサキアヤです!

 

最近もっぱら気になってしょうがないのが、目元の小じわとほうれい線

 

1年前にはね、たしかにいなかったんですよ、ふたりとも。

ほんとにね、気付いたらいたって感じなんですよ。

ジワジワ忍び寄ってきていたのね、きっと。つらい。

 

目元パックとかで集中ケアするのもいいけど、毎日気軽に使えるものがほしい!

そう思って、ロールオンタイプの美容液を探してみました。

 

そこで、見つけたのが、

【カントリー&ストリーム ナチュラル アイロールオン】

でございます! 

 

f:id:garlic_k:20210702200750j:plain

 

 

 ハチミツ・ローヤルゼリー・ザクロエキスなど、天然の保湿成分がたっぷり!

肌を引き締める効果のある、ハマメリスエキスも配合しています。

f:id:garlic_k:20210702200706j:plain



 

先端はステンレス製のローラー。

マッサージ効果も期待できるってよ!

f:id:garlic_k:20210702200725j:plain
f:id:garlic_k:20210702200733j:plain
先端はこんな感じ。

キャップを開けると、ハチミツのいい香りがする♪

 

さっそくお風呂上がりのスキンケアタイムに塗ってみました。

f:id:garlic_k:20210702200744j:plain

目元にコロコロ。

 

テクスチャはとろみがあるので、重ねて塗っても液だれしてきません。

ローラーがひんやりしていて気持ちいいし、甘い香りもいいですね。

 

ほうれい線に塗るときは、どうしてもゴリラになる。

f:id:garlic_k:20210702200747j:plain

いや、内側から舌で押し上げながら塗るとさ、ほうれい線の溝までしっかり届く気がしない?

え、これみんなやってるよね?

私は鏡の前で毎晩ゴリラになってるよ?

 

 

最後は、巷で大人気のメラノCCをぬりぬりー。

 

f:id:garlic_k:20210702200742j:plain

こちらは、頬の毛穴開きとシミそばかす対策として1年くらい使ってます。

 

 

 あとは乳液を軽く塗って完了です!

 

 

このナチュラル アイロールオンを使ってだいたい1か月くらい経ちますが、ほうれい線と小じわが明らかに改善してきました。

 

1000円程度のものなので、劇的な効果が得られる!というわけではないけれど。

続ければ、ちゃんと実感できる。

私みたいに「最近小じわがちょっと気になってきた…」という人には、かなりドンピシャな商品だと思います。

 

ちゃんと、ジワジワ効いてくるよ。

私の場合、特にほうれい線はほとんど気にならなくなりました。

香りもいいし、手を汚さずササッと使えるからめちゃくちゃ便利。

朝晩のお手入れ以外にも、すっぴんで乾燥が気になるときはちゃちゃっと塗ったりします。

 

 

私は、アットコスメさんの楽天市場店で購入しました。

こちらは3900円以上購入で送料無料になるので、コスメとかボディケアアイテムをまとめ買いするときによく利用しています♪

 

 Amazonさんでは、リップ美容液とセットで売ってるー!!

おいしい香りでめっちゃ気分あがるやつやん!

 

 

 

ドラッグストアでもたまに見かけるので、ぜひ1度試してみてくださいね。

 

 

それではまたー!