カワサキさんちの猫とごはんと

カワサキアヤです。おいしいものと保護猫2匹に囲まれた、愉快な暮らしをつづります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BASE FOODのベースブレッドが、想像の8倍は美味しかった。栄養や味について詳しくレビュー!

どうも、カワサキアヤです! ここ半年くらい、インスタなどの広告でよく見かけるBASE BREAD。 ずっと気になっていたんだけど、先日の夏前ダイエットチャレンジに合わせて買ってみたんです! インスタでフォローしている超かっこいい筋トレ系女子のひかる(hik…

実はイヤイヤサインが出ていた?!【猫様のトイレ問題】最も気に入る猫砂とトイレを探します!

どうも、カワサキアヤです。 うちには、保護猫さんが2匹いらっしゃいます。 茶トラのチャイに、白キジのマサラ。 ぐうかわ どちらも元気でかわいい最高のヤンチャボーイなのですが、最近ちょっと気になることがあるんです… それは、「ネコトイレ、本当に気持…

ダイエットの記録用に、ウィークリーのレトロかわいい手帳【ハイタイド A6 スケジュール帳】を買いました

どうも、カワサキアヤです。 実は先日インスタで、ちぃ(@chii158cm)さんの #夏前ダイエットチャレンジ という企画に挑戦してみたんです。 35日間、食事にちょっと気を付けて、エクササイズもほどよく頑張って。 本当にゆるーくやったのですが、ウエスト周り…

小じわとほうれい線対策強化月間!カントリー&ストリーム のハニーアイロールオンの力を借りてみた

どうも、カワサキアヤです! 最近もっぱら気になってしょうがないのが、目元の小じわとほうれい線。 1年前にはね、たしかにいなかったんですよ、ふたりとも。 ほんとにね、気付いたらいたって感じなんですよ。 ジワジワ忍び寄ってきていたのね、きっと。つら…

初ブリーチ&カラーしたカワサキアヤが、【ROYD(ロイド) カラーシャンプー ピンク】を使って色持ち実験してみました!

どうも、カワサキアヤです。 ジメジメ暑いですねぇ。早く梅雨が明けないかしら。 こういう時期はね、自分でウキウキすることを作っていくしかないんですよ! というわけで、手っ取り早い可愛さを手に入れに、美容院に行ってきました。 今までお店に直接電話…